記事詳細

パチスロ

ハイリスク!ローリターン!

12 0

マキシマン!?さん

ブロガーランキング:-位
昨日仕事が終わり、家に帰ってニコニコする動画でも見ようと急いで車に乗ると何故が友人が後部座席に( ̄○ ̄;)

そう!私はいつも車の鍵をかけない( ̄∀ ̄)

正直ミラーに人の姿が見えた時はB級映画より怖かった( ̄○ ̄;)


話が脱線してしまいましたが友人を連れてパチ屋へ~( ̄∀ ̄)

昨日は新台でルパンとサクラ大戦が入ったのでお客さんがいっぱい( ̄○ ̄;)
いつもはポツポツなのに~

まあいつも通りに友人三人で並んで打ち始め私の台は確率が8.8
これはツモったと思いブン回しo(`▽´)o


2万突っ込んで大好きなマジハロへ・・・

1kで4枚役を引き超高へ・・・
もちスルー( ̄○ ̄;)
また4枚役で超高へ
これはモードCじゃないか~(≧∇≦)

超高落ちた瞬間レギュラー( ̄○ ̄;)
しかもマジカラない(T_T)
しかし引きだけは強い私はミッションをクリアしてカボチャン一回乗せてオリャーとレバーオン

え? なんでキンカボスタートなの?
よくわからない状態で二回鳴らしビックを引き400枚(≧∇≦)
そのコインでひぐらしへ~
懲りずに最初の台へ・・・

これがなんと大当たりo(`▽´)o
リプレイ重複1回
ベル重複2回
チェリー重複3回

1200枚を叩き出し+3ko(`▽´)o
なんと疲れた日になったことか( ̄○ ̄;)
ちなみに友人は多分高設定だ~と言いながらブン回し1800枚+15k

もう一人の友人は乱れ打ちをしまくって多分負けたなと思っていたらまさかの恐怖新聞で3000枚+5k

そう言えばこいつはデビルマンは座れば必ずフリーズするや、初打ちの俺空でフリー2回しやがる奴だった( ̄○ ̄;)

昔から伝説を作る子でみんなからは運を吸われるまで言われるぐらい( ̄○ ̄;)

まあこの子の話はまた次の時に書きます(≧∇≦)

では最後まで見て頂いてありがとうございます!

どんどん書いて行きますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ハイリスク!ローリターン!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台