記事詳細

パチスロ

20スロで…………

4 0

ザエルアポロさん

ブロガーランキング:-位
二ヶ月ぶりの勝利


っても、ここ二ヶ月で20スロやったのがたったの2回だけなんだよね

最初に打ったのが恐怖新聞

あれさ、演出面白過ぎ
何、死んだらボーナスとかさ

REG3連発で、出玉も少ないし、ARTにも入らなかったけど、もう少し打ってみたいね


次はコウヘイサイキョウ伝

まあ、単に鬼浜が大好きだったから打ったんだけど、なかなかボーナス当たらずに退却

ボーナス軽いはずなんに


次は悪魔城ドラキュラII

今作はあまり十字架がたまりにくい事が分かった

自分が座ったのが十字架1個だったんで、前作同様十字架4個から狙いたいな


最後にサンサンハナハナ

これは打ちたい訳でもないし、合算がいい訳でもない

なんで座ったか?


それは多少回っていてノーボーナスだし、そろそろ当たるだろうという直感

結果は収支管理ちょうに載せてあります

プラスで終われて良かった
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

20スロで…………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。