記事詳細

パチスロ

らしくない立ち回り

7 0

ザエルアポロさん

ブロガーランキング:-位
まあ、普段行かないホールでパチンコやったんだけどさ………


パチンコ向いてないわ

釘はね~、無茶苦茶ってほどでもないんだけど開いてた

回転率は申し分ない

ただ、引けない

でも、スロットは違う


明らかに設定低いのに当たる

とりあえず、パチンコは引退かな??

今日のスロットは哲也とエヴァ3だったんだけど、プレミアばかり

ってもさぁ、5スロだし、びみょ~なんだよね

パチンコも1パチだけど…。

20スロは怖いからたまにしかやらないんだ、来月は20スロやりますよ

5スロでは味わえないスリルが20スロにはある

来月には悪魔城ドラキュラII出てるかな?
あれは並んででも打ちたい、初代が面白かっただけに……。

あっ、


長々と書き込んでしまいましたね
たま~にしか、しないんで、ご了承ください
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

らしくない立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。