記事詳細

パチスロ

俺の引き弱

9 0

ザエルアポロさん

ブロガーランキング:-位
先に収支を
投資23000
回収0
収支-23000円

今日は、6のつくイベントでしかも6月6日っていう一年に一度のゲキアツイベント


しかし、昨日の飲み会とカラオケで、行ったのは12時過ぎ
もち空き台なんてほとんどなし



でも、イベントに限ってよく出ているヤマトのカドに座ったが、REGからのARTは行かずヤメ。見切るのは早いけど、真ん中が出ていたんで、今日はカドは無いなと思って1K投資でヤメ


次は蒼天の拳
5000円だけだったが、スイカ、チェリーともに0、これも早い見切りだけどヤメ


そして、もうひとつのホールへ
やはり空き台があまりない
ダメ元でバラエティーへ


そしたら
合算6、BIG確率6、REG確率5のルパン三世を発見し、着席



ぶっちゃけいい台なかったら帰るつもりでした

長いんで、続きは次へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

俺の引き弱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。