記事詳細

パチスロ

これ6っしょ

13 0

ザエルアポロさん

ブロガーランキング:-位
初めてブログ書きます

一番通い慣れたホールに行ったものの、強いイベントだったために並び順で61番目
なんも取れんもち狙い台は取れず

ってか、強いイベントって分かっていながら並ぶの面倒臭いっていう理由で開店30分前に俺にも原因が…。


………………開き直るしかね

とりあえず、空き台のヤマトに投資9KでBig
そしてヤマトラッシュ5連
→ART抜けてBigヤマトラッシュ4連
→呑まれる寸前にREGヤマトラッシュ2連
→呑まれる寸前にREGヤマトラッシュ5連→終了
ART初当たり率1/250
設定6以上
一応出玉的にあった時で1000枚
低確からのARTが二度あって、設定は上の方だと思って回したけど、なかなかBONUSに恵まれず、全呑まれ

投資も少ないし、別の台に移動しようにも、座る価値の台がなく断念


別のホール移動
空き台のマジハロ2着席

座った理由は、REGからのARTが6連続でなく、モードが上がっていると思ったから。

そしたら、投資1KBigそれからマジカルちゃんすで銀箱引いたり、キングカボチャンス入ったりで一撃2500枚
設定がいいほど、マジカルちゃんす引きやすいし、ましてや銀箱。連チャン中に、後ろで見ていた若い人が止める時、声掛けてと話しかけてきた。

自分はマジハロ2は初打ちですが、設定が4以上あるのは感覚的に分かりました。
多分、話し掛けてきた人も設定あると思ったんじゃないですかね?
総合結果
投資10K
回収50K
収支+40K
おそらくヤマトもマジハロ2も6だったんじゃね?

……………………

……………6だな

……………6ってことで

ちなみに自分は6って分かっても出ない6は打ちません。逆に出る1なら打ちます。

それが自分の考え

6なら6らしい爆発を確約してもらいたいですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

これ6っしょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。