記事詳細

パチンコ

陰我消滅~

2 0

モンキーパチもんさん

ブロガーランキング:-位
ど~も~ノシ
今日は風が強く寒い一日でしたね~
自分は完全に油断して薄着で外出してしまい、サミーのプッシュボタンを遥かに越えるバイブ人間と化していました

さてさて、本日は牙狼  陰我消滅の日を打ってきました。

この台は、ライトミドルでありながら、確変継続率82%の連チャン機
今までも何度か4パチで実践した事があります…

…んがぶっちゃけ今までおいしい思い出の無い機種で、 ハマっては単発を引き続けており…相性が悪い

実は…最近釘調整が良さそうな武神列伝を発見し、そいつを狙って行ったんですが、昼過ぎでは遅すぎた様で

仕方なく着席^^;

では実践スタート

続く~
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

陰我消滅~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。