記事詳細

パチンコ

確変持ち越し

17 0

マー君さん

ブロガーランキング:-位
成功~只今6連勝
こんだけ勝ったら後が怖い

前はずっとスロッターだったけど、北斗の拳が出てからどっぷりハマってしまった

今は花の慶次斬

本当に面白い
今日も仕事帰りに行っちゃった
今日は同僚4人で行って、北斗組と慶次組に別れて‥‥いざ勝負

初めてすぐに慶次組の同僚が、金扇子→キセル→金襖→直江→大ふへん
慶次組一歩リードo(`▽´)o
俺は投資6000円目にチャンス到来
赤台詞×2→赤扇子→SU4→キセル→赤襖→おまつ 
これはもらったと思ったら、見事にハズレ‥‥‥‥‥嘘ーん



ちょっとちょっとぉ

ガックリ来たら次の回転に奇跡が起きる
金台詞(慶次)→赤扇子→SU5→赤襖→直江(赤文字) 


やばい脳汁でそう

ドキドキドキドキ
何と原画カットイン
こんなの初めて見たあ(≧∇≦)

大ふへん

よっしゃあ

それから慶次組は順当に連チャンして

慶次組の勝利

やっぱり傾奇者は強かった

俺の結果
投資金額:6000円
換金額:62500円
勝利額:56500円

慶次組の同僚は70000円勝ち

しかも明日休みだから確変持ち越し

明日は朝から勝負やあ

待ってろ慶次
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

確変持ち越しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。