記事詳細

パチンコ

やっぱり‥

6 0

マー君さん

ブロガーランキング:-位
行っちゃいましたあいっやあ~今日も快勝快勝3連勝今日も同僚と打ちに行っちゃった仕事終わりなので、実践開始が、夜8時。
まあ一回でも当たればといいか2日勝ってるし
いざホールへ俺はやっぱり慶次同僚は北斗

回す事‥3回転目、早くもチャンス到来
赤台詞×2→赤扇子→SU4→キセルぅ~
今日もギャンブルの神降臨か
白襖嫌な予感がよぎる‥発展先‥奥村‥微妙‥‥ハズレ

まっそんな上手く行くわけないか
そうこうしてると、またまたチャンス到来 赤台詞×2→金扇子→SU4→金襖
これは行ったか~‥ 発展先‥伊達‥ハズレ‥ まあまあこんな少ない回転でいい予告がでる事自体、いい事だ
その後2500円目を使いきる寸前、またまたまた‥赤台詞‥もういいよって思ったら‥襖締まる前に、桜フェード次は絶対当てるぞ
発展先‥奥村‥見事RUBゲットしかも‥大義であったあ
ヒーデーヨーシ~ 
この後、順当に当たりを重ね13連チャンまた閉店で取りきれず、明日も仕事。うぅー 2日続けて 
まっいいか勝てるし 
投資金額:2500円
換金額:74000円
勝ち額:71500円

3日で 144500円(≧∇≦) 
何て最高なんでしょう
台にキスしてあげたいくらい
何より、同僚も35000円勝ち

この様子じゃ明日も‥何てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

やっぱり‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。