記事詳細

パチンコ

花の慶次斬 2

4 0

マー君さん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事。会社の同僚と話すとしたらパチンコ話ばかりそんな同僚も花の慶次が好きで、話し合いの結果、今日は傾きに行く事が決定ただ夜9時から打ち始めるから勝てるかな心配だったが高鳴る鼓動を押さえきれず早歩きで、いざホールへ慶次‥あったちょうど2台並んで空いてた早速打ち始めるデータを見ると2000回転回ってるのに初当たり1回。少し不安になるいや勝負は時の運だ自分にそう言い聞かせ勝負だあそうこうしてると、3000円目でもののふチャンスで2テンパイする。しかも伊達。何だ。当たんないなら早く終われよと思ってると襖締まる直前、桜フェードおぉちょっと待てよ今までこの予告には結構騙されてるから、冷静に見届けよう伊達タイトル赤字。期待が高まってくる。カットイン小‥ハイハイ、案の定中に3停止。終わったねまあいいや気持ち切り替えてっと思ったら2が停止したあー少ない投資でゲットそこから順当に当たりを引き、9回目のラウンド中に店員さんが来て 終了です。‥‥ハイ。明日が休みだったら。まっいっか勝ったし3000円投資、換金額52000円、勝利額49000円上出来上出来同僚も12000円勝ち今日は二人で勝ち戦じゃあいい酒が飲めそうだまた明日も行きそう‥まっいっか
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

花の慶次斬 2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。