記事詳細

パチンコ

こんな事って

21 0

凜華さん

ブロガーランキング:-位
そろそろ梅雨入り
明けたら
あっぢ夏くるんだよねはぁ苦手だね
暑い夏はパチ屋にかぎるね

この前マイホで何打とうか~ウロウロしていたら
おれは男だ!!発見11連12連しかも100回転前後の当たり56G台
(`∇')ニヒィ
いざ勝負


しか~し
回せど回せど静かな台もしかして…今からハマルだか
200チョイ前玉詰まり発見

┳ピンポ~ン
店員さんサービスで入れてくれた玉で当たるかも~
んな訳ねぇか


はいっ保留3個
あんがと
Σ(゜д゜;)
マジ
1玉目で~当たり~
しかも昇格
店員さん
お客さん状態でボッ
それから当たるたびにウロウロ~ウロウロ~
気になる様子
思わずニャヒ
っとしてやったらニャヒって返してきた(笑)
が3連で終わった
とりまリーチはくるが
100Gまで回してヤメ
それを見ていたオッツャン
台を即GET
オスイチされたぁ(#`皿´)
最終12連チャンしていただけに…(´・ω・)ツイテネェ
120Gまではやっぱり回さねば
店員さん苦笑い
┐('~`;)┌
まぁしゃぁない
ニャヒ~ニャヒ~
でオモロかったしね(笑)
甘デシは時短リーチが多ければ~120~135Gまで粘るベシ(-゜3゜)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

こんな事ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。