記事詳細

パチンコ

必殺~慶次焔

9 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
必殺に

残り残金12K

しかし何事もなく11K飲まれ

基本1K残しですがとりあえず半分だけ打って休憩してに行こうかなって考えてたら

白保留やったかと

仕事人集結チャレンジで

どうせおりくまでいって駄目なんでしょうって思ったら

まさかの主水が
ランクアップのボーナスなんですね

一回だけ政で役物出て終了。出玉的に400くらいかな


で次の当たりは新演出のハンドルから風がしかも音は鳴らないけどPフラもつきでした

で次はあっさり単発図柄止まって終わりかと思ったら ファイナルチャンスでおりくで サプライズボタン押し~確図に変わり その後もおりくから出陣ラッシュ 5R 次7テンパイ主水当たり

6連チャンで終了。 その後1箱と半分飲まれ2箱換金し 6K持って慶次焔 2.5K 焔ゾーン 保留3つ目 通常 金セリフ~キセル フェード~伊達~漢花 だいふへん 16R 4確 16R ランクアップ 4確 4確 4通時短100の薄いとこ8連チャンの4勝 持ち玉 250回転 金台詞上下~ものちゃん 直江 だいふへん~国士無双 16R ランクアップ2回で5連の4勝で時間の為終了。 結果12K程負けました 次の稼働は21日かな また朝一~北斗打ちに行くと思います では&の方頑張って下さい(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

必殺~慶次焔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)