記事詳細

パチンコ

昨日の続き

9 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
スケバンで勝って
移動

X魂があるにしかし

必殺竜 0.5Kで一箱になるも当たる単発と伸びず

途中何度もX魂見に行くも先程の方

一箱持って甘ルパン
途中追加もしたり 一箱弱でX魂に

持ち玉持って移動

回りはいいが演出
玉飲まれ追加 やっとチャンスらしいのが青 ヨシキシャッター~疑似3 フォーエヴァーモード以降

小当たり

破壊ガセ中に 疑似3 エフェピンク  ステップ5 ウィーク ハズレからのアリア

紅 8R  そく単発

飲まれたら止めようと

保留2 ジャンプピック 保留1 金

青薔薇~


疑似3 jade 当たり 単発 時短中に 保留4 ボタン押し~ポチ ピキン金ピック

疑似3 エフェ赤

ヨシキ けどサイジェラ 飲まれ終了。 5K程このでは負けたけど朝の勝ち分があったので8K勝ち けどこの後出てに なんか違和感 左前タイヤパンク パンクタイヤ~スペアタイヤに JAF呼んでしてもらったら12700円も 思わぬ大出費 パチンコとは関係ないんだけど せっかく勝っても出費でマイナス 自分で出来たらいらなかったのにね つくづく情けない これで本当に3週間ほど禁パチです
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

昨日の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)