記事詳細

パチンコ

奇跡は起きたのか?

11 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
昨日の結果です

21過ぎ変えて 2パチに

この時間~MAXや甘ではね。

けど慶次焔1Kだけ打つも回りは良かったけど止め

ちょうど真後ろのスケバン

当たり9(9連ちゃん) 450回転止め

投資3Kで止めようと3K目に サキゾーン
疑似3 チャンスボイス バイク群 西脇指令(緑)アニメリーチ(赤セリフ)
真ん中の役物落ち~ビー玉のお京 代門チャンスあり
当たり


当たっても問題はここから 15回転 赤一撃 30回転 青一撃 そして40回転スルー やっぱり奇跡は起きずか 左に戻してください そしたら43回転(サポ保留) ヨーヨ赤色 でバロン(一番熱い)

で当たりそして昇格 16R 神様は俺を見捨てなかった そして結果です

この後4R 1回で終了。 このまま閉店までと思うもやっぱり俺らしい 来月の給料日までは禁パチします (がありません) 皆さんもご利用は計画的に ではまた来月にします
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

奇跡は起きたのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)