記事詳細

パチンコ

X魂②

14 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
①の続きです

けどこれはワンセット

時短抜けてすぐに 実写ヒデシャッター~金網トシ 小当たり
そして閉店まで30分きったくらいに

図柄クロス~金網トシが Bランプ点灯

4回転目 疑似無し スピンクロス赤 薔薇からヨシキ エンブレム上がり 

初のエンブレムの間にメンバーが

ラスティー 白 歌詞白 スギチャン

を期待したけどそのまま当たり


閉店も近づくのに

こういう時に


紅プレミアム 嬉しいんだけどななんか時間ないのに複雑

この後 ヨシキにて当たり5連チャン で店員きて ラウンド消化したらハンドル離して下さいってことで 無敵モードのまま終了。

結果当たり 16→49回 投資1.5K 回収6.2K プラス4.7Kで終了。 の後輩は 甘カリブで3時間程でまさかの2発 甘カリブにった方が良かったのかな まぁ勝てたから良かった 10日休みなのでこないだ行った1.25パチに行きたいと思います。 ではまたの稼働にて
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

X魂②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)