記事詳細

パチンコ

昨日の稼働

13 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
昨日の稼働報告です

初めて行く 1.25パチ

朝一人まぁまぁいたけどプロポーズか銭形どっちにしようか迷ったけど

プロポーズ大作戦
1K 緑ヤシの実疑似2 ~プロポーズ大作戦一撃 当たりも単発
追加350くらいで当たるもこれまた単発
また追加で総投資10.5K で当たり

5連くらい


そこから大きなハマリなく当たり


途中10連した時の この後もぅ2連して12連チャン けど内訳15R 1回 4R 11回 連チャンは気持ちいいけど4Rに片寄るのもね その後も16時30まで打ち7箱換金

等価ではないけど1.25パチだけどパチ打ってる感覚だから気持ちは等価 回収13.2K どうにかプラス2.7K がその後ジャンジャグ4K 銭形3台で8K 変えて等価 スロ蒼天 甘北斗 X魂 エヴァ福音Lite 甘アグネス打って 12K負けでした 昨日の行った これからいくに追加ですね 勝ってる時点で辞めてれば次も行けれるのにこんなことしてるから勝ちも負けになるんですね いつも負けて反省してます遅いけどね ではまたの稼働にて報告しますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)