記事詳細

パチンコ

X魂甘~ジャグラー

29 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
XJAPANを止めてからこの時点で21時40分
江頭甘

2K 疑似3 ドーンありから当たり


でこのあと江頭が伝説を残してやるって ST 4回中にEGAか250になればチャンスでなってもエヴァの突発当たりみたいな演出は来るも当たりませんでした 追加1K 江頭回想

疑似4 ドーンあり 江頭群ありでの演出で当たるもこれまた単発 持ち玉にて361の出目~江頭暴走予告で江頭とサメが戦う実写出たから入るだろうと思ったけど ボタン押しハズレ 飲まれ終了。3Kマイナス で閉店まで40分 ジャグラーに良さげな台発見。 2K バー 追加1KBIG この時点で閉店まで20分 BIGそくやめなら+になるが悩んだ末 続行 で無くなる前に ピカっ ハサミ打ちしたら 7テンパイ 真ん中ビタ押しするも止まらず 目押しミスかと思ったけどBIGだしねと 順押しで止まったのはバー 閉店まで10分前 バーのぶん打ち込んでたら から蛍の光 綺麗に飲まれ終了。 結果投資 7.5K 回収は2.2K マイナス5.3Kでした ジャグラーBIGの後そくやめしてたら+だったんだけどな 欲を狙ったらやっぱ駄目ですね ではまた明日か明後日に行きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

X魂甘~ジャグラーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR江頭2:50の関連情報


設置店舗(全国)