記事詳細

パチンコ

北斗金色

8 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
続きです

21時まで打って帰り道にやっぱり北斗が打ちたい

22時10分に一昨日のに着 閉店まで50分しかないけど北斗甘 で何を思ったのか
金色ファルコ 1Kガセ小当たり 2Kに真ん中5図柄示唆 左に止まる右に止まるさらに中が止まる~357

2R以上 ケンシロウ赤文字


まさかの初当たりが15ランプ エクストラボーナス ラオウ選択 最初バトル ヒューイ 次はハゲ も2確変 ルーレット~ヒューイ 次ジュウザ 次もジュウザ けど全部5R で次フドウ 強攻撃も心の中では当たり が負け 復活なし そして2通 投資2K 回収9.2K プラス7.2K 時間的に30分くらいでした 逆に連チャン中に閉店迎えるのはいやだけどフドウに負けるのもね ハゲなら納得するんだけどな 朝一~の合わせて26K程プラスで終了。 とりあえず禁パチは当分はないかな ではまたの稼働にて
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

北斗金色へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報