記事詳細

パチンコ

奇跡Lite水戸黄門

15 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
今日は休み朝一
簡単に Lite慶次愛 甘ジョー 北斗剛将で9K負け

の銭形6K負け

でタイトルのLite水戸黄門

1K 10回転程で保留ツボ~疑似2で突猿捕獲 これが6連

抜けてすぐにまたも突猿捕獲 2連も時短抜けの電サポで当たり6連

でその後助格ゾーンだったかな 当たりこれが13連


右から2番目~です

そしてこんな感じに まさかの22000発

大逆転 その後変えて 6.25スロ 蒼天にて0.5Kで玉砕BIG~19連 その後単発 3連で 7.6K回収 甘慶次愛 1.5Kで2.4K回収 で今日の稼働終了。 今月マイナス収支だったけど 今日73Kの勝ちで今月収支プラスになりました まさかの水戸黄門2発 しかもだけに 明日は けどに行こうかなというより行くでしょうね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

奇跡Lite水戸黄門へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)