記事詳細

パチンコ

X~銭形~慶次

14 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
今日は終わって

20時前に 

銭形 百裂 

何を思ったのかのXミドル 

小当たり3回の台(1台しかない)

0.5Kで16回転しかも玉がまだ半分も 

めちゃくちゃ優秀台

しかもいきなりのチャンス 0.5K ボタン押し保留 Xジャンプ
メンバー紹介 ヒデ
疑似2 ステップ5


ヒデ尽くし しかもティアーズ ハズレ まぁしゃない 1Kで31回転 が初めだけで 後は15回転程 5Kぐらいでまたもやチャンス ボタン押しカード 最初は忘れたけど めくれ 気合い入れろ 疑似って 同じく 疑似って 疑似3 赤カード ここまでは想定内 どうせ薔薇咲くだけと思ったら ヒデ群 サイジェラ チャンスUPもあったけど 10Kで止め 銭形1台あり 7K 白保留 瓦版1~瓦版ゼブラ3 短冊もゼブラ それに金枠 疑似2 障子~群 八五郎ではなく縄 ダブル十手あり ルーレット激熱 縄リーチ白 青カットイン 無事当たり 前半いいけど後半尻窄みだったけど 赤加速 4R そして1回転 赤加速 1テンパイなのに

3か7しか来ると思ってなかったからビックリ けどその後スルー 一箱換金 その後甘慶次愛3K何もなし で結果

投資20K 回収8K マイナス12K ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

X~銭形~慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)