記事詳細

パチンコ

銭形&X魂

12 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
今から帰って来ました15時~
銭形 1台  回りはいいんだけどな投資18K 赤泥棒疑似無し 赤月 ハズレ~チビ忍 捕まえて 会いたかったボーナス はいおきまりのスルー 3K追加したけどで止め

次X魂 投資8K 金網トシ~潜伏
すぐに図柄クロス 単図 しかも疑似って疑似2 シンボルトリプルしかも全部赤鎖 はい単発

飲まれ前 緑スポ ティアーズ ハズレ
追加1K 青 ヨシキシャッター jade イントロ 歌詞白 黒薔薇
追加3K というか残り千円 そして上皿も無くなり 保留消化で止めようと

まさかの図柄クロス メンバー紹介 ヒデ しかも ムムちゃんいた
疑似2 ライブロング

マルサンへ 赤X 確図テンパイしない 危機回避しない紅ボじゃない 単発

このセグはヒデ セグ分かってたのに綺麗に撮れず 次は青X あっさり単発 さっきのおんなじセグ? 今度は.無し 3連 時短抜け止め 一箱換金 6.2K回収 その後1.25パチ 甘アグネス 甘慶次愛ST 5K 当たるも飲まれ止め この32.8K負け 帰ればいいのにATM下ろし変えます 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

銭形&X魂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。