記事詳細

パチンコ

X魂

15 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
今日も朝一X魂
回らない打ち出し変えるも変わらず
疑似もない 4K打って止めようと4Kの240回転 金ピック 手前に 通常ヒデゲート 後ろ向きヒデ 疑似3 確図 ヒデ群 Vコン jade赤 歌詞白 こんだけ複合すれば当たるよなって思ったら

画面ぷつ


初当たりが紅プレミアム 無敵モード さっそく青X単発は勘弁と思ったら 8 9 あおり ← これってあんまたことないと思ったら 9テンパイ

紅ボ 3回の8連チャン 投資金は戻ってきた 回りも相変わらずなので100回したら止めようと 疑似2 ライブロングミニキャラ全員 最後が  初単発 時短抜け少し回しやめ 甘慶次斬 ロゴガタガタ保留3 奥村 奥村→直江 直江→風魔 好機 キセル 無しだったけどヒット それが13連チャン

5連勝 でもののふ全員揃った プレミア級? 長くなったので続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

X魂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)