記事詳細

パチンコ

X魂

9 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
今から帰って来ました
今日も相変わらず朝一X魂
1.6K 89回転 青薔薇 うつむきヨシキ疑似3 薔薇からヨシキ赤ラスティー 歌詞赤スギチャン

無事当たり 紅ボ 単発 3連 玉飲まれ追加2Kその間小当たり3回 ふと入った保留 金ピック 青スポからイントロラスティー歌詞白ヨシキ

ハズレ がその2回転後にまたも金ピックがアニメステップ2止まり と思ったら←に これって確定じゃなかったけ? そしてミニキャラも揃い ライブロング

確変ゲット がワンセット その後も確変引くもワンセットばっか中々玉が増えず 止めようと思ってカードを抜いて最後の保留がXジャンプ 疑似2 シンボルダブル で単発 まさかのラウンド後ヒデ昇格 セグ分かってたからの準備万端だったのに撮れず それが4連 &時短単発の5連 投資分は戻ってきたので今日はX魂 12時過ぎに止め スロットに行きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

X魂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)