記事詳細

パチンコ

今日の報告

3 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
今から帰って来ました
朝一X魂打つつもりが寝坊してに着いたのは開店~10分後 がX魂 

5スロ蒼天1台目0.5K止め 2台目0.5Kでヒットするも2連 持ちコイン 死合い入るも2連 その後台変わるも当たるけど連しない

X魂覗きに行くも
この間の貯玉7000発あり 甘必殺竜 北斗剛掌 沖縄2 甘&ミドル 甘北斗 どれもヒットせず
貯玉消滅

スロ葉月ちゃん0.5K でBIGからフリーズも見たりして1500枚程でたがその後蒼天に移動するも

200枚ぐらいでジャンキージャグラーでジャグ連? 100ゲーム以内にBIG 8 バー2回で一気にドル箱

そこから200はまらず当たるも今度はバー先行で下皿の繰り返し

300程はまったので止めて2000枚換金

等価ならいいんやけど6.6Kの回収

この時点で21時30 
X魂 

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

今日の報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。