記事詳細

パチンコ

Xミドル

7 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
3件目のは3年ぶりぐらいに行きましたXミドルが3台入ってるが
20時頃に行ったのに左0回転 真ん中32回転 
左に 1K5回転しか回らずこんな打てるかと思い隣に移動しようかと思ったら
5回転目に黄色スポ だまってるとおもうなよ?だったようなリーチはサイジェラがモード以降
当たり回数1に このもカウントされるんか
まぁどうせガセだけど セグ確認せず
追加1K 10回転目になぜか疑似3 ボタン押しからオールキャスト群 Vコン X 
ラスティー白
もしかして潜伏だったのかと思いセグ確認するがやっぱり小当たりでした
歌詞白 TOSHI 単図
まさかの当たり


そして時短に入り 30回転ぐらいに 何にも予告もなくVコンも出ないのに 6紅7 って落ちてきて まさかの紅ボ ゲット 赤X 確図テンパイしない 危機回避 するとまた赤X 再始動で確図テンパイ ボタン押し シーン 青Xが再始動で確図テンパイ ボタン押し  当たり けど次単発 時短70回転 赤薔薇 ドラム 疑似3 薔薇からYoshiki ウィークかと思ったらXで 紅白 Yoshiki 矢を掴み 888当たり 昇格なしと思ったら見たことあるセグでは?

昇格セグ ミニキャラ来ないってことはヒデちゃんと思い 写メ撮ろうと思ったら タイミング悪く撮れず あっさり単発 時短スルー 3箱モリモリとちょい玉 ちょい玉だけ打ってやめ 6180玉換金 22.6K 今日の結果 16Kのプラスになりました X昨日に続きまさかの当たり 回らないのに奇跡としか言えません 長々お読み下さりありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

Xミドルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)