記事詳細

パチンコ

今日の結果

6 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝一 
9時~11時30までの嫁と保育所のお迎えまでの限定
嫁と甘のアグネスを打ちました
10台あるなかまだ誰も座っていない

↑  ↑ 
 
嫁が真ん中で俺が端に
回りは充分にいい
1K20は回るも4K入れるも泡も来ない
嫁は2Kでで当たり7連チャン
嫁の左に移動4Kでピキンって鳴って当たり 初当たりがなんと15R
ST抜けるも時短で引き戻し6連
その後も当たりは早かったけど単発 単発単発 で
次の当たりが泡でボタンが固くなりマリンちゃんかと思ったらムキムキのサム君登場 興奮のあまりに写メ撮ること忘れてた
時短90回転でで当たり2連チャン
一箱打って時間がきた為終了
1600円の負けです

嫁は4箱出て2万のプラス
嫁の台は100もはまらずぽこぽこ当たってました。
恐るべし嫁の引き

皆さんまだ時間があるけど大負けしないように頑張って下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)