記事詳細

パチンコ

実践結果1

6 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
今日は夜勤明けで行って来ました
10時過ぎに着いたけどX(ミドル) 先客が
甘慶次斬が空いていたので
0.6K保留3 上下赤枠 好機 通常襖 なんとおまつにけど キセルでも絡んでたら良かったけどまぁ無理でしょうね
案の定
と思ったら赤襖が閉まり 
だかそれがいい
初当たり早く引くも速攻捨丸で敗北

飲まれ1K追加して
ロゴガタガタ保留3
伊達 保留が途切れいない 
次伊達→真田 テンパイしない
真田→小太郎
テンパイ
けど好機 キセル もなく通常襖
旦那って捨丸に言われるのかと思ったけど無事当たり
これが10連チャン

時短抜けてX空いてないか見に行くも先程の方が

その後に行く時にスロットの沖縄が1台がある

打ってみたいから受け皿にを

これが不運をもたらすことに

当たり0 回転数200
2K入れたとこでレッツシーサってやつでバケ当たり

飲まれ そして 追加 追加 追加で17K
突っ込み600程まで回してしまって結局当たらず

時間的に一時間もおらんかったような
そして残高2.6Kと斬の張玉が2000発

X見に行くと空いてる

もっと早くに空いてくれたら沖縄なんかに座らんかったのに
後悔遅し

X回りはいいけどきれいに張玉飲まれ 0.6Kも

残り2K X打ってが無くなる時に創造にでも入ったら困るし
海の甘見に行くも無し

もぅいいわいと再度Xに

そしてこれが奇跡を呼ぶことに

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

実践結果1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)