記事詳細

パチンコ

復活の夜

16 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
仕事帰りにふらっとに時間は21時30基本朝一派なのでブラブラしてるとX一台ある箱が15箱
ちょうど時短に入ったところでおじさんが時計をチラチラ
その時[あんちゃんこれ打たんかと]
はいと言うことで
玉は上皿も抜かれたけど時短を楽しめるし当たりくれば儲けだし1K投入
時短はこくこくと過ぎていきやっぱ駄目かと思った

その時95回転に金ピック図柄クロス赤スポヒデフラッシュからXガッシャン赤紅  鎧武者 単図柄 
当たってくれ
一旦ハズレるも復活でまさかの確変ゲット
最初青Xだったけど1テンパイで確変
夜背景 確変
紅8R 3連 
単発  の6連 
おじさんが15連してたから会わしたら22連
大当たり回数(小当たり含めて)
なんと72回(ミドルで)確変のとこが53回だったから10~20が小当たりか単発で後は確変か

まぁ次の時短は何事もなくスルー
時短即やめというより閉店10分前 勿論上皿も抜いてやめ

投資1K
回収25K

おじさんありがとうの一言です今度あった時にジュースでもおごらないとね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

復活の夜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)