記事詳細

パチンコ

今日の実践 

5 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
朝一からXへ
小当たり二回引いた後に事件が(いい意味の)というのも保留3つある状態でを買いに行き席に戻るとシンボルダブルで8が当たっていた
何か熱い予告でもきたんだろうか
昇格もなく時短もスルー
その持ち玉で164回転疑似なしからのFor ever で8ビタ当たり 時短スルーし
200ほどにTOSHIシャッター 青薔薇ゲートから疑似なし7図柄  For ever外れからの潜確 創造→無敵  単発
時短中に保留炎から金ピックに変わり
疑似3の時に一発告知音がなり

引き戻し 5連で終了 その後も持ち玉で続行 小当たり中(セグ×)ヒデゲート←初 アニメ 疑似無し サイジェラ外れ モード以降したさいセグを 潜確だーっと思ったら紅だぁー 紅8 紅8 単発3連 200まで打ってやめようかと思ったらこれまた初 青シャッター → 赤シャッター → 青薔薇 三回ってあるんや&実写Yoshikiうつ向いてはなく 何か薔薇みたいなのもっていたようなプレミアって思ったけどサイジェラであっさり外れ モード以降も無かった 当たると思ってたからショックが その後少し回して止めました 結果は投資もかさんだのでとんとん まぁ遊べたからいいや 早くXのLiteバージョンが入るのを期待してます
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

今日の実践 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)