記事詳細

パチンコ

まぁいいか

15 0

みきティさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは


いつもありがとデス


最近オカシイですよね
ってお天気のコトですが


昨日25℃今日8℃って
どうかしてますよね


せっかくお仕事お休み
なのに冷たいの中
お出かけなんて


気が進まないなぁ


…ウソ


訳アリでランチはオゴリだし
マイホは新台入ったし


お迎えだから
も気にならないし


という訳でマイホ到着


2時間限定パチだから
遊べればイイかな


三國志1K…回らない


仕事人竜1K…アリエナイ


ちょっと覗いたら
空いてるから


甘009最初の保留で
台詞がレインボー
これって…


たった1回転で当たったけど連チャン伸びず


(加速中につき ぶれまくりでしゅ) 浅い当たりを繰返すけど玉は増えなくて 時間切れのため 1600発余りを貯玉して 今日は終了 遊べたからイイや 投資 2.5K 回収 6.5K(貯玉) 収支 4.0Kプラス チョビ勝ちだけど 楽しく打てました オマケ

端台空いてたから座って 写メだけ撮っちゃった インパクト強かったから 余り出てませんでした    -END-
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

まぁいいかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。