記事詳細

パチンコ

慶次~愛・ログイベント3/12

14 0

みきティさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


見て下さって
ありがとうございます


チョットお留守にしてたので久し振りのブログ


お留守の間にミキティの
愛する慶サマの新台が
導入されたので


お仕事お休みの今日
ヤボ用をヒトツ済ませてからやっと出陣


慶サマに満開のを観に
連れて行って欲しい


想いを込めたアバで勝負


11時にマイホ到着
慶次・愛96台
空き台は…ナシ


『もう客でるから
遅れても座れるよ』


…嘘つき


空き台探してウロウロ


20分後やっと着席


300回転当たり0の台
結構回るけど…


2K投資で一夢庵モードに


ひょっとこ斎疑似3連
朱槍?プラス愛役物


キセルはナイけどおまつリーチへ


…まさかまさか…


きゃおまつ殿
笑ってくれた



大戦モードが楽しい 新しい演出がイッパイ だけど楽しい時間は 5連チャンで終了 時短即ヤメなら25Kくらいプラスだったのに… どうして打込んじゃったのかなぁ どうして追加投資 しちゃったのかなぁ 答えは簡単もっと 打ちたかったんだもん 800回回して 15Kの負債を抱えて ミキティはスロフロアへ 『魂の軌跡編』に 続きます 投資 15K 回収 0K 収支 15Kマイナス 遊技時間 11~14時
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

慶次~愛・ログイベント3/12へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)