記事詳細

パチスロ

タマキセ初打ち

14 0

みきティさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


今日はて暖かくて


花粉もイッパイ飛んでた
から


午前中はにヒキコモリ


午後はホールにヒキコモリの
ミキティでした


ランチのあとマイホへ


魂の軌跡…座れるカナ?


アレ…?


空き台…かなりあるし
箱使ってるヒトいないし
データ良くないし


…すでに設定?


…取り敢えず1台め
諭吉いなくなる


気を取直して2台め
諭吉いなくなる


もしかしてストレート


それはイヤ~


そして3台め
7K投資


やっと


黄7BIG さらに112Gで


…ココでヤメておけば 600枚はあったのに…  ハイ 打ち込んじゃいました だってもっともっと 当たりが見たかったんだもん 持ちコインで600G回して 気力が尽きてヤメ でもやっぱり新台は 楽しい 悔いなし カードに残った3Kで 甘デジでも打って 帰ろうっと ミキティ江戸っ子 カードには残しません 投資 27K 回収 0K 収支 27Kマイナス 甘デジの結果は…?    -END-
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

タマキセ初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報