記事詳細

パチスロ

ガンバレラオウ

7 0

みきティさん

ブロガーランキング:-位
つづきです


深いハマリはなかったけど
ビッグに偏るコトもなく


コインはゆっくり増えて
千枚以上になったのに


こんなのや


こんなのも

見たのに アニメーションもリハク以外は 見たのに 最後400Gハマって コイン減らしちゃいました ラオウ弱過ぎ

まぁ負けなかったから いいや イッパイ当たって ちょっと楽しかったし 投資 4K 回収 12K 収支 8Kプラス それにしても初代北斗は楽しかったな また打ちたいなぁ ゲーセンにも もうないかも 拙いブログにお付合い ありがとうございました    -END-
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ガンバレラオウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。