記事詳細

パチ&スロ

大吉コワイ

13 0

みきティさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


今日のおみくじは
『大吉』でした


しかもオススメ機種が
大好きな『約時』


イクしかないでしょ


前回の大吉が
イマイチだったコトがチラッと
脳裏を掠めます


まぁいいや
今日は大丈夫でしょ


根が楽観的なO型です


マイホ到着


Σ( ̄□ ̄;


18台あった約時が
6台に減ってる…


イヤ~ンな感じ


だけどもスイカも
良く落ちるし
も好調でイイ感じ


…なのにヒットしません


零号機も弐号機も
見飽きちゃった


やっと引いたと思ったら



この時点で8K投資 ノマレて終わり その後パチコーナーに移動 なぜか二度と打たないと誓った甘地中海に着席 4K投資で単発1回

投資 12K 回収  0K 収支 12Kマイナス チビちゃんの言う通りでした 大吉は期待しちゃダメ 次の大吉はおとなしく アバチェンジでも してようっと    -END-
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

大吉コワイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。