記事詳細

パチンコ

予定有るときに限って

18 0

こうだいこさん

ブロガーランキング:-位
夜九時に知人と待ち合わせ。7時半に仕事終わり、時間あるし・・

近くのMへ。

新台で20台、。
と、おじさん立ち去ったのですかさず。

1900もはまってました。

まぁ時間潰しにと思い、10K in。

打ち始めて、なんか前にあった台ににてる・・。
思い出せない・・。

先程このサイトで親切な方々が教えてくれました。

グラディエーターだ。
古い演出。

グラディエーター好きだったんだよな。でも思い出せないなんて。

それでもはまりあとの
跳ねっ返りみたいな感じで20000発近く出ました。

お陰さまで約束事すっかり忘れちゃってて知人に怒られおごるはめに。

予定あるときは打っちゃだめだよー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

予定有るときに限ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)