記事詳細

パチスロ

ミダレウチ

17 0

裕太郎さん

ブロガーランキング:-位
みなさんおつです13日の結果報告です休みということで朝一からホールへ3のつく日ということでサミーイベント朝から鬼武者かと思ったらすでにといことでスパイダーマンに投資1kでMBでその後は下皿でダラダラとボナの合算はいいんだけどとスイカの合算が悪いで600マイ弱換金でルパンにでまたまた1kでNBゲットでまたまたダラダラとでジイサマーにでそくギラギララッシュに突入で300マイぐらいで終了で即やめでまた700マイ換金ここからはラムちゃんへまたルパンへまたエウレカへとで気付いたら投資が30kへヤバイなと思いながらもエウレカででたコインをもちまたスパイダーマンへノーボナースで650だったので天井ねらっちゃると思いコインのまれ投資が35kになった840ぐらいで天井到達って設定変更してないってイベントじゃないのと思いつつボナからめて900マイゲットでまた即やめで鬼武者に移動あまりでてるようじゃなかったんだけどARTへの入りが朝からみててよくみえたのででこっからが簡単にいうとフリーズひきいーの4600マイ弱ゲットで9時終了の投資35k 回収119.6kという結果でした結果的には勝ちだけど高設定にませんでした負けと隣り合わせのような実践だったので今度は高設定を掴める努力をしますってながながとすいません
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ミダレウチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。