記事詳細

パチ&スロ

こんな時に

31 0

裕太郎さん

ブロガーランキング:-位
おつかれさまです今日も仕事帰りにホールへはいった瞬間に人がいないなぜかわからず蒼天に投資2k中段ベルから死合いgetしかし2死合いがそく強スイカからまた死合いgetがまた2死合いでもスイカ、チェリーともにいい感じ高設定かと思ってまた死合い直後キター

が死合い単発 がまた200手前に死合いgetこれが7連下皿カチカチでがんばるぞーと思い打ち出し300ハマったとこに中段入ったかなーとレバーを叩こうとしたら店員がきてお時間ですいやまだ9時だよ明後日リニューアルオープンのため今日は9時までです聞いてねー 投資2k 回収10k 閉店時間はホントしっかり教えてほしいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

こんな時にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。