記事詳細

パチスロ

ハイエナ返し

18 0

裕太郎さん

ブロガーランキング:-位
みなさんおつかれです9月は無事に快勝できた裕太郎ですで今日が10月の初陣朝一からぶんまわす予定が仕事が入り結局夜の8時にホールにで何をうつか考えてたらいつのまにか爺サマーにしかし2kいれてこりゃなんかやばいと思ったらとなりの鬼武者がやめていったのでデータをこりゃいけるなで2kいれたら青7ひくも低確スタートそしたら爺サマーの高設定らしき台に座ってたおじさんが自分のうってた台なんでと思い次は自分がおじさんのうってた台にそうしたら追い銭4kからのギラギララッシュそれが閉店までとりきれず2500枚オーバーで投資8k 回収50.6k10月の初陣を勝利でかざれましたまたながながとかいてすいませんまた次も勝てますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ハイエナ返しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ギラギラ爺サマーの関連情報


設置店舗(全国)