記事詳細

パチンコ

最低な立ち回り

7 0

ニックネさん

ブロガーランキング:-位
ワシはカスかぁ


今日は手数料無料の日なので甘デジじゃなくてミドルを打つことに


ホールをグルグルして最初に座ったのが蒼天の拳

ここで気付くべきでした当たるはずないと…


たいして回らないのに演出が賑やかってだけで5000円も使っちゃった

回ってないから賑やかなだけなのに

次に今更ながら初打ちの美空ひばりに
これは1000円で20回転位

しかしムラが酷い

2000円投入した時いきなり花札が揃ってその後鳥が飛んでるステージへ


熱いのか?

しかし疑似連みたいなのしてるから熱そう


疑似4→オールキャスト群→柔?リーチ


これは決まったでしょ



…ハズレたよ

ただの演出と自分を落ち着かせて続行

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

最低な立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。