記事詳細

パチ&スロ

はぁ

6 0

ニックネさん

ブロガーランキング:-位
今仕事終わったぁ

今日行きたかったけど時間無いんでやめときます

休みも大事だし


でもブラッド打ちたかったなぁ


でもブラッドって結構熱いのハズレない?


保留先読みとか緑とかじゃ当たるきしないし
赤炎とか図柄アニメーションとかカットインとかブラッドチャンスとかこれもあんまりあてになんないよね

俺が好きなのはやっぱ次回予告と群かなぁこれはまだはずしたことない群なんて5回中5回入ってるしまぁ甘デジだけどね


でも戦いで連打するときのキュインはたまらんなぁ

確か投稿画像であったけどあんなのどうやって撮るんだ
連写かなぁ


まぁ次の出撃は水曜になると思います

では皆さま御武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

はぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。