記事詳細

パチンコ

沼が噴いた

5 0

ニックネさん

ブロガーランキング:-位
おいしい美味しすぎる台みつけてもーたわぁ


今日彼女とデートと思って楽しみに着替えてまってたのに約束の5時になってもいっこうに連絡がこんと思って連絡

ニック「奥さんなんしてはるんとっくに5時やで」


彼女「は何の約束」


ニ「デートやろがい」


彼女「明日ですけど…」


ニ「…知っとるしからかっただけじゃしバーカバーカ」


彼女「付き合いきれん…」プツン…


ニックが最初に思った事。


で、出遅れたーーほ、ホールに行かねば


愛車に乗り込みいざホールへ


最初にキン肉マンjrに座り貯玉で打ち始めるが回りが悪い

しかし肉がすぐ飛び出すからやめれず5000円分使いヤメ


無駄に使っちまったそれもこれもあいつ(彼女)のせいだ…。←完全に自分が悪い


カイジでも打つかなこれは結構回って1000円で当たり

流石甘すぐ当たるわ

これが8連ほどして3箱位に
こんなの出たりした↓

それから時短終わりすぐに引き戻して今度は7連しかも前の8連と合わして15Rを五回ひいた 甘のくせによく15Rでるなぁまぁ昨日もブラッドで15R4回ひいたしあるっちゃあるかぁ と思ってチラッと台の端のスペックとか書いてある紙をみたら…1/150だって よくひけるはずだよねー…って危な今の俺にこのスペックはMAXなみだ まぁ勝てたしよしとするか はじめてレシート撮りました結構恥ずかしくてホールの端の方で撮った

0が一個切れてる… 投資6000 回収30000 明日デートの前に出撃します 長文ですみませぬ ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

沼が噴いたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。