記事詳細

パチンコ

また勝った

7 0

ニックネさん

ブロガーランキング:-位
これはもはや偶然ではないな

ひきがよかったのも確かにあるが今日はやめどきもよかった気がする


仕事人打って1Kで竜ボーナスST1回転目で花火が上がって2Rかと思ったらPフラで竜ボーナス

あんな演出もあるんだ


そこからあれよあれよと5千発


回りが落ちてたので貯玉してBLOODへ


めっちゃ回るわ昨日の仕事人より回る



…当たらんのぉ


貯玉2000発ほど使って2R


確変図柄で当たりワンセット



のまれかけで偶数図柄当たり時短で引き戻しラウンド中ディーバでて昇格

ワンセット


その時短で花びらレインボー出てはずれたけど確定じゃないんだうちこみが足らんな


しかし回るのはいいがスペック的に好きじゃないな


潜伏したら結構ハマるし時短も20が多い何より連チャンしないまぁ回るのでしばらくうってみようと思う


一箱カチ盛りでてやめ貯玉して4770発になった


投資1K


回収14K


また行きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

また勝ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。