記事詳細

パチンコ

仕事人竜2

2 0

ニックネさん

ブロガーランキング:-位
1000円目で祭ゾーン突入


疑似3連目でゼブラ泥棒捕獲赤障子X切りからの豪剣主水で当たり


ここから竜ボーナス含む6連


2箱半出てよく回るので続行



半箱のまれかけで単発


時短抜けすぐで単発


一箱のまれそうで単発



そして時短抜けてすぐに当たり


偶数かぁと思ってお祭り連打してたら竜図柄に


「またせたな」


か、かっこいい   

必殺ゾーン抜け時短へ

10回転で確変図柄当たり

それがまた竜図柄に

「またせたな」   


ギャーー   

あんた最高や 

ってか15Rの出玉ミドルの仕事人より多いんじゃ…


その後もちょくちょく当たりをひき4箱半くらいになってやめ


7000発あって2万1千円に


ボーダー重視の立ち回り…いいねぇちゃんと止め打ちもしてたし今日は勝ちにこだわってみました

努力すりゃ結果はついてくるもんだな

この調子で頑張ります


ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

仕事人竜2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。