記事詳細

パチスロ

ソウブよりラオウ2

10 0

ニックネさん

ブロガーランキング:-位
つづきっす



フリーズ待ちのエヴァを後にし後ろにあった北斗の将へ


この台は飽き性の自分にしてはなかなかうちこんでおります


バー後400ほどハマってあった台を打つことに500ほどで中段チェ

ジュウザを剛掌波で1ターンKILL

ビッグ


ここから6連続100回転にボーナスが


でもショックだったのがヒューイが赤バイク乗ってきて外した事とケンシロウに負けた事

あと2回転連続強スイカも外したしまぁ1500枚程でました


ツレが飯行く言うんで強制終了


ニック「あれぜったい設定いいで」


友「知るか飯行くぞ」



ニック「ジャイアンが…」ボソッ…     


友「なんかいったか?」


ニック「いえ」  


おいしくラーメン頂きました


では明日も行くので良い結果を報告したいと思います



ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ソウブよりラオウ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。