記事詳細

パチンコ

こんなんあったらなぁ
~パチンコバージョン~

8 0

ニックネさん

ブロガーランキング:-位
ドモー


イケメンですね載らんから諦めました


しかし


降りてきました


その名も


CRバサラ


そうですゲームやスロでもお馴染みのアレです



スペック


1/390

確変突入率75%


振り分け
15R確変65%
2R確変9%
16R確変1%
15R通常25%


時短
0~∞


出玉
15R1500発
16R1600発


この台のきもは時短にあります



確変突入の時に武将を選べるんですが、その選んだ武将によりその後の展開が変わってきます



真田幸村(バランスタイプ)
時短は70に固定されます


伊達政宗(コツコツタイプ)
確変を連チャンさせるほど時短が上乗せされていきます

一回で10~30


前田慶次(一発タイプ)

5連チャンごとに時短が100乗っていきます

その代わり5連しなければ0



初当たりで通常ひいても70は固定されます


「じゃあ時短中に当たり引いたら残った時短は無くなるんですか?」


いいえ次の連チャンに上乗せされます


通常なら70ですね


あとプレミア的な16Rが1%ありますがエクストラボーナスで時短が100上乗せです



これはちょっと甘過ぎるスペックかもしれませんがそろそろパチンコも変わっていかなければならないと思うニックでした



また思い付いたら書きます


では


ちなみに僕は慶次ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

こんなんあったらなぁ ~パチンコバージョン~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。