記事詳細

パチ&スロ

剛運

12 0

ニックネさん

ブロガーランキング:-位
緑やめたら540枚くらいありました


さぁ等価のパチ打つかぃ


(自分の中の天使)お~いニック3パチのガロも猪木も潜伏狙いとは言えあんなに回らなかったんだぞ等価なんて回らないよぉやめなよぉ


(悪魔)
バッキャロォだからどうしたMAXはなぁ当たれば爆発するんだよぉ勝てば官軍よぉヒーヒッヒッヒ


(天使)
だめだよぉギャンブルは冷静さを欠いたらその時点で負けだって漫画で書いてたよぉ


(悪魔)
騙されんなぁ漫画の書いてる事なんて所詮庶民の考えた事なんだよぉ天使は引っ込んでろぉ

(天使)
あ~~れ~~


はい悪魔の勝ち


よしここは等価だな


フヘヘ可愛い子が2人並んでタイガーマスク打ってるぜぇ

どうやら友達らしいな

あれ?ハマったからなのか一台横にスライドしたぞ…


間ゲット


打ち出し開始


両手に花


もう木人形にされてもいぃ


そんなスケベ心全開にしてる間に15000円使っても~た…


しかし

疑似3から激熱文字→リーチわすれた当たり


ごめんね可愛い子ちゃんハイエナしちゃった


凄まじい殺気を全身に受けながら連チャンも凄まじい事に

箱を積む度に罪悪感と幸福感に包まれました


タイガーマスクからランドセルより嬉しい現なまのプレゼント


投資40,5K 回収100K いやぁよく勝てたね でもタイガーマスクの歌面白すぎ 英語の発音よすぎで普通に笑ったわ タイグァー言ってたもん笑〃 皆さんも是非聞いてください ではこの辺で 終わりだコノヤロードンタイグァー
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

剛運へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。