記事詳細

パチンコ

甘北斗

7 0

ニックネさん

ブロガーランキング:-位
1/7

ぼくは北斗のアマデジを打ちました。


初当たりまでに6K使いました。



お空に死兆星が輝いて僕は死期が近い事を悟りました。


案の定大晦日でも無いのにケンシロウさんがカウントダウンを始めました

僕は怖さのあまり我慢出来ず4で飛び掛かってしまいました、するとケンシロウさんは躊躇することなく僕の頭を叩き割り「0」と言っていました。


人が一人動かなくなっているのに「0」と言ってドヤ顔でした。


僕は最期に今まで闘った強敵達をお空に思い浮かべました。

僕の魂は赤色に空に舞い上がり炎でとまりました。


何者も生を掴む事はできぬ


嬉しい炎で当たり

珍しくSTで5連し僕の魂も報われました


NEXT
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

甘北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。