記事詳細

パチ&スロ

昔話

3 0

ニックネさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ


今日はパチンコ行ってないですが若造の独り言など聞いてやってくださいな


自分はパチ&スロ初めてまだ3~4年程です。自分が行き始めた頃は4号機などはもうほとんどなく、北斗やキンパルや俺の空などがありましたが初心者の自分がそんなの打てるはずもなくジャグラーだけでした
ツレは学校休んで北斗とか打ちに行って10万勝っただの万枚出しただの言ってましたが自分にとってパチやスロはオッサンがするものと思ってました
ハマるのに時間はかかりませんでしたが

最初にジャグラーを打った時はツレに説明もうけずに打ったのでペカッててもずっと適当に打ち続けてて隣のオッちゃんに「それ当たっとるで」って教えてもらってもボーナスが揃えられずオッちゃんに揃えてもらったのもいい思い出です


次はパチンコの初打ちについてだよ


面白くなくてすいません


NEXT
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

昔話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。