記事詳細

パチ&スロ

見知らぬ天井そしてオスイチ~2~

4 0

ニックネさん

ブロガーランキング:-位
つづきでッス


パチンコは打つ台決めてました中森明菜ッス歌ってた頃の事は知りませんが顔は知ってるぞぃ


スペック的には好きな部類ですが演出が保留変化待ち的な所がありますよね


1台しか空いてないから座ったら500円で当たるんだもん隣のオバサン青ざめてたよ


演出は勿論保留変化で最初から歌姫伝説 疑似3→禁句群→禁句発展ハズレ→復活6図柄


単発なんだよしかも時短中何で小当たりあんだよいらね~だろ


150回転で小当たりで1箱のまれる寸前の48回でまた6当たり


演出はまたまた保留変化の歌姫伝で疑似3→群→エンブレム完成→サザンなんちゃらで前半当たり

単発


この台でまだ確変ひいてない時短中に確定音鳴ったと思ったら後ろのXだし

回りは結構〇なんですがスルー死んでたんで即ヤメ(ぶっちゃけ退屈だから)※そんな理由でやめちゃダメですよ



1箱持って慶治に移動

NEXT
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

見知らぬ天井そしてオスイチ~2~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。