記事詳細

パチンコ

欲望~2~

2 0

ニックネさん

ブロガーランキング:-位
つづき



今日はホールに行く前からパチンコどの台打つか決めてました



このサイトのレビュー観てて好評だったトムとジェリーだす



でもこの台ボーダーが辛いしかもマイホは3,0円で貯玉もなし


今日は厳しい闘いになるな…(遠い目)


5台中4台空き選び放題だぎゃ


まぁ隣いないほうがいいからこの3台だなぁ~…ん~~ 


これ



2Kで48回転 


でもボーダー22以上なんでもうちょい欲しいかも


3K目で何にも熱くない(熱くなさすぎて玉ばっかりみてた)とこからトムとジェリーウォーズいってまさかの前半当たりしかし初打ちなんでそれが前半かも分かってませんでした


こんなんで当たんのかよぉ



とりあえず打つ前に6カウントって事は知ってましたがこの台アタッカーが最高打ち出したら確実にアタッカーに入る感じ2~3発アタッカーに入ったら止めないと損しちゃう感じ



それが7連5000発位だったかな?



連チャン速くてかなり好印象でしたよ


時短終わって回転数ダウンが、90回転程で保留がメスのネズミかネコになって雷雲モード疑似3か4→VSが止まってリーチ時計がてんとう虫当たり


それが4連で3000発位かな



回りも悪かったんでちょっと打ってやめました



約6000発くらいでした


総投資4000円


回収17600円 



トムとジェリーかなりいい感じだと思います隣とかみてても結構当たってたし連チャンもするし出玉感も12Rとか16Rに偏ったら結構満足出来ます

演出面も楽しかったですね



また打ってみたい機種です



では
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

欲望~2~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~の関連情報