記事詳細

パチンコ

ブラッドプラス

9 0

ケンタロウさん

ブロガーランキング:-位
今日は~祝日 

ってことで回収かと思いましたが甘デジ祭なるものをマイホでやっていたので朝から夜21時半まで打ってきました(^O^) 


機種は~blood+ 

四台中~バラ釘とスルーが一番良さげな台に座り 


朝イチ 2kで当てて~4連チャン 


いや~曲がいいですね 


青空のナミダ だったかな 

ボタンも振動したりするしなかなか面白い造りでしたが 

リーチの信頼度に差が激しいので1日打つともう当たるか当たらないかリーチの最初で予測がついてしまいますが 


んで朝イチ4連でゲットした持ち玉ものまれてしまい 


追い銭です  

1kで当たりこっから持ち玉でつながってくれました
ベース24くらいはあったのですが~ 


あることに気付く 


アタッカー周辺釘がメッチャマイナス調整 


ただでさえ少ない出玉の甘デジでここを削られるとかなり厳しい 


一回の大当たりで500玉ゲットできるところ400程度しかゲット出来ない感じでした 

やめようかと思ってるとこで怒涛の15連 時短終わってすぐ6連 が来て 


結局終日打ってしまいました 

一応13000発ゲットで三万五千勝ちです 


運がよかった 

まぁここんとこスロットでひけてなかった分を考えたら足りないくらいですが 

ちゃんとアタッカー周辺もみなくちゃいけないなぁ 



反省 



とりあえずblood+ 面白いんで打ってみてください
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ブラッドプラスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。